aaxalog’s diary

音楽・映画・本と文系独学をお届け。

【1/4 一週目】話題のダイエットコーヒーに1ヶ月挑戦‼︎

こんちわ‼︎

AAXALOGです。

 

今回は

【話題のダイエットコーヒーに1ヶ月挑戦】

の1週間目が終わり、現在の状況をお伝えしますね。

 

前回のダイジェスト

『学生時代はスラリとした体格を維持していた男、社会に出て一変するのである。

 

67kgだった体は5年で10kg以上も増していたのだ。

 

そのことを何となく気に留めながら、

 

数ヶ月前からのらりくらりの減量を行なっていた。

 

ウォーキング、軽い筋トレを繰り返し減量の糸口が掴めたさなか、

 

持て余した楽天ポイントを握りしめ、あるコーヒーへと望みをかけたのである。』

 

全く前回の内容とは逸脱してますが、まあ要するに痩せてえということです。

 

始動。1週間目

f:id:aaxalog:20210731095357j:plain

こちらですね。

 

1週間飲んでみましたが、全くもってただのモーニングコーヒーです。

 

新しい物好きもあり、少しのワクワク感はありましたが。

 

飲むタイミングは、

ウォーキング→トレーニング→家事→朝ごはん→コーヒーブレイク

といった具合。

 

朝の運動後に飲んでます。

 

休みの日は、大好きなチョコパイのお供に2杯目をいく時もありました。

 

あ、、食事制限は一切行いません。

 

素の生活習慣に取り入れるだけです。

この方がちゃんとした結果を報告できると思いました。

 

さあ1週間目でどのくらい効果が出たのでしょう‼︎

 

1週間目に結果

スタート時

身長176cm

体重

f:id:aaxalog:20210731103245j:plain

0日目
そして今回がこちら‼︎

ドドンっ

f:id:aaxalog:20210806231322j:plain

7日目

おおおおおーーー‼︎

 

約2キロ減りました‼︎‼︎

 

ただしかーーーし、

 

あんまり驚きはありません。

 

これまでも日によっては71.○○kgが表示されたことはあります。

 

すごくお腹が空いた時とか、寝起きですぐに測った時とか、、、

 

とりあえず、体重計に乗れば4回のうち1回はこのくらいの体重にはなります。

 

なので正直まだ効果は十分に体感できてません。。。

 

やや便秘気味な体質も、特に変わってはいませんでした。

 

感想

流石に効果を得るには少し焦りすぎでしたね。

 

モーニングコーヒーを楽しむだけの1週間で劇的に変わる方が逆に恐ろしい、、、

 

今回の効果実感度は、

10点満点中3点といった感じです。

 

効果のでやすい飲み方もあるんですかね?

 

まだまだ続けていくので次回もお楽しみに。

 

商品の詳細はこちら